プリンタ


今日は10月11日です。
今週は、また夏に戻ったかのように暑い日がありましたね。
“秋バテ”で体調を崩している方も多いと聞きますが、いかがお過ごしですか?


さて、私事ですが先日、自宅のプリンタが故障しててんやわんやしました。
もう10年近く使っていた古い機種なので修理を受け付けておらず、買い換えるしかないという状況に。
しかし、プリンタも各メーカーから、いろいろな機種が出ていますから、どれを買ってよいのかさっぱりわからず…。

しばらく唖然としてしまいましたが、ネットって便利ですね.某口コミサイトをチェックして機種を絞り、検討して、ネットで注文したら翌日、届きました。
いやはや、ちょっと急いでいたので本当に助かりました。

口コミといっても、たとえば「使いやすくてオススメです!」くらいだと、どう使いやすいのかがわかりませんよね。しかし、使い勝手やコストパフォーマンスなど、いろいろな面できちんとわかりやすく説明してくれていると、商品の魅力や人気の理由が伝わり、自分に合うかどうかを検討する上でとても参考になります。
タグ:パソコン
posted by ロシア株式 at 21:33 ロシア株式 | ブログ

馬の話

仕事で取り引き先の部長と会ってきた。彼の趣味は競馬だ。会うと必ず馬の話をする。
今日は応援馬券について話を聞かされた。以下は彼の談の要約である。

元々このような馬券は海外においては「Eachway(イーチウェイ)」の名称で古くから発売されており、「応援馬券」はその仕組みを日本に導入したものです。 投票券は1頭の出走馬につき1枚ずつの馬券が発行されるので、その際投票券の馬名の上に「がんばれ!!」という文字が印刷されます。例えばディープインパクトのそれを購入した場合は「がんばれ!!ディープインパクト」という形になるのです。 9月に札幌競馬場とウィンズ札幌、米子で先行試験発売を行い、10月から全国展開による本発売が開始となりました。


タグ:
posted by ロシア株式 at 22:14 ロシア株式 | ブログ

オールインワン

また、とても良い水として知られる希少な成分を精製水をいっさい用いずにベースに配合しています。オールインワンゲルは、これらのオーガニックパワーが詰まった1本なのです。まずはオールインワン化粧品で肌のお手入れから始めてみませんか。
タグ:化粧
posted by ロシア株式 at 18:28 ロシア株式 | 美容

ワックス

ワックスを使用している人は、とても面倒だという風に何度も思ったことがあるのではないでしょうか。これの効果ですが、確実にといわれると高いのではないかと不安になる人もいるでしょうが、どうぞご安心ください。

link
タグ:日記
posted by ロシア株式 at 09:42 ロシア株式 | ブログ

株式

先日、株式投資家の友人と出会った。彼は競馬が趣味だ。彼に会うと趣味のあれこれを聞かされる。今日は、こんなことを言われた。
馬券の二連勝単式とは、1着・2着になる競走対象の組み合わせ2つを、それらの着順通りに予想する投票法である。例えば1着が13番、2着が9番の場合、13-9が的中となるが、9-13は不的中となります。


link
タグ:投資
posted by ロシア株式 at 18:51 ロシア株式 | 投資

FX

不動産をFXのように眺める。なかなか面白い考えですね。しかしながら、何年後かに、こうした行為を取り締まる法律が出来る気がします。こんなことが、まかり通ればFXのように規制が行われても不思議ではありません。
タグ:FX 不動産
posted by ロシア株式 at 21:51 ロシア株式 | FX

語学

語学が得意なので販売も英語、中国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、オランダ語、タイ語、ポルトガル語など複数使っています。と帰国子女の裕史が言っていた。本当だろうか。しかしながら、これだけたくさんの言葉を使う機会も、それほどないだろう。
posted by ロシア株式 at 21:54 ロシア株式 | 英語

英語

英語の試験問題には、一定の法則があるのです。この法則を知る事でムダなヤマかけを防止できます。具体的には、そういうパターンです。まずはアルク英語で勉強しました。
タグ:英語
posted by ロシア株式 at 16:56 ロシア株式 | 英語

プラセンタ

どうも、商売臭いのですが、植物プラセンタのセミナーがあるそうです。20−30名程度で開催されるようなのですが、申し込んでみませんか?ちなみに次回セミナーは月末でしたっけ?再会出来ることを心待ちにしています。
タグ:サプリ
posted by ロシア株式 at 06:53 ロシア株式 | 健康

ブログ

努力も、ジワジワ、やってください。全サイトからのリンクをみて、どのようにすべきか、戦略を考えます。あと、ブログの数は増やしておいてくださいね。ただ、古いロシアのサイトとのリンクを増やしてください。
タグ:ブログ
posted by ロシア株式 at 10:51 ロシア株式 | ブログ
×

