ロシア株式 投資新信託

ロシア株式を組み込んだ投資信託なんてのが売りに出されているらしいですね。しかしながら取扱い証券会社を調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。ロシア株式ドバイ株式と並んで,なかなかの人気のようです。あとFXがらみでトルコ・リラなんかも投資の対象として人気なようですが、いづれにせよ元手が必要なことは言うまでもありません。BRICSとかVISTAなんてのが投資の対象として人気が高いということでしょうか。ロシア、ベトナム、ドバイ、トルコ、これらの国のうち、一番リターンが高い国はどこでしょうか。ベトナム投資信託がWTOへの加盟も手伝って、最近では注目を集めるようになってきています。元々、人口の多さと、人件費の安さから、外国の企業が進出する素地はありましたが、政治が安定せずに発展が遅れていました。今は政治も安定してきており、外資も入ってきています。また、国内の政権が経済に力をいれるべくインフラ整備を進めていることが、個人投資家を中心に人気が高まっている原因のようです。ベトナム投資信託は、複数のベトナム株に分散投資をするということになります。市場はハノイ証券取引所とホーチミン証券取引所です。規模はホーチミン証券取引所のほうが大きいですが、それでも東京証券取引所の1000分の1ほどです。ホーチミン証券取引所の取引方法は1日3回の値決め式で、一日の出来高は市場全体で、どのくらいでしょうか。ハノイ証券取引所の取引方式はザラ方式で、取引量はとても少ないです。ベトナムの法律によって、外国の証券会社が外国でベトナム株を販売することが禁止されているためです。

低位株
posted by ロシア株式 at 12:01 ロシア株式 | ロシア株式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。